モテなかった男がナンパしてみました

モテない男性の少しでも勇気になれたらなと思い更新します

最近一人でナンパした話

最近僕は一人でナンパしました

 

一人ナンパの良いところは

・自分好みの女の子を選べる

・好きなペースで自分のやりやすいようにできる

・連絡先ゲットすれば友達にも合コンを開ける!

と実はいいことだらけ!!

 

一つ注意するのは一人ナンパは頭おかしいと思われるので(僕も思っていた)不審に思われないようにしよう!!

 

とりあえず夜7時頃駅の近くのちょっとした飲屋街でナンパ開始!

 

しばらく歩いたところ一人で歩いている子を発見!!

ゆっくり暇そうに歩いているのでレッツゴー!

 

僕  「よっ!いきなりごめんね!今大丈夫?」

女の子 「えっ??びっくりした!どうしたんですか?」

僕   「いや、最近引っ越してきて友達いなくてこんなに可愛い子がいるんだなって思って声かけた!俺っておかしいよね?笑」

女の子  「んー、ちょっとおかしいけどお兄さん面白いね笑笑こんな人いないよ。笑」

僕  「本当?じゃあとりあえず後日会うためにLINE交換しとこう!ブロックしてもいいよ!」

女の子  「んー、いいよお兄さん面白いし。笑」

 

と一人目で即LINEゲット!!

気になる顔面偏差値は「6」!

まあまあいいね!

その日はそこで満足し、後日この女の子と会うことに!!

 

本日の結果

・一人ナンパかっこつけてはダメ

・自分が頭おかしいことを自覚してナンパする

・すぐ飲みに行こうとしない

これが良かったのかなと思います!

この女の子とは後日会うことになったため、そこはまた後日載せます!

それでは!